ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年になりました

2017年になりました。あけましておめでとうございます。
今年お初の膿面さんは~?

2017年01月12日の膿面

今冬は時々大物も出来はしましたが、全体的には数も少なめで、着々と脱ニキビへと向かってる?と喜んでおりましたが、
年があけてからポツポツと出てき始めました(泣)。
比較的暖かい日が続いているので、スキンケアが過剰すぎなのかな?とも思うし、
チョコレートを食べ過ぎたかな?とも思うし。
まあ。例年年明けは乱れますね。
今年は去年よりも良い状態になりますように!

スポンサーサイト

冬なのに~

ニキビ出来ました。それはいつものこと~。

2016年11月24日の膿面

今年初のW黄ニキビ降臨!

最近、気温の差が激しいのが良くないのか、黄砂が良くないのか、PM2.5が良くないのかよくはわかりませんが、
黄ニキビ多発中です。
最近出来たニキビを膿面さんに示してみると、こんな感じ。

2013年03月14日の膿面

目立ったものだけですけど。小さいのを含めると、もっとありますね。

この中でも、最もデンジャラスだったのは、口の下のW黄ニキビです!

冬のニキビちゃん。

最近食生活が乱れ気味です。反省です...。
一度乱れてしまうとなかなか元に戻すのは難しいですね。
その影響からか、ニキビが出来やすくなっています。
どれもそれほど大きくはないのですが、ちょっと量が多いかな?

2013年02月19日の膿面

続いて毎度のニキビ写真。




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。