ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間一般的にニキビが減ってきていることを、アクセス数が証明してくれているようです。

気温が下がってくるにしたがって、ニキビというのは“一般的”には減ってくるものなんだろうか?
アクセス数の推移を見ながらそう思った。

ニキビ撲滅膿面日誌の最近のアクセス数の推移

どれくらいアクセスがあるのかは秘密です☆かなりしょっぱい数ですw

さて、久々の膿面さん。

2010年10月12日の膿面

今日「黄ニキビ(別称 化膿ニキビ)」に関して書いたら、黄ニキビが大量発生するという洒落にならない状態w
ほんと、こういうタイミングだけは良いのですよ。
まあ、昨日今日と昼間は結構暑かったですからね。その影響だと思いますけど...あと、栗!栗を食べ過ぎたかな?栗って炭水化物多そうじゃない?
炭水化物が多い食べ物は、ニキビ肌にとってはデッドなので要注意!

ついでに、アゴに出来た黄ニキビの写真を掲載しておきますね~。

スポンサーサイト

黄ニキビ(別称 化膿ニキビ)

さて、主なニキビの種類についてはこれでおしまいでしょうか?
黄ニキビは、別称 化膿ニキビとも言われ、ニキビの最終形態・最も重症化した状態とも言えます。
まずは、ちょっと汚いですけど、黄ニキビの写真を見てみましょう。

黄ニキビの写真
クリックするとより大きな画像で表示されます。ご注意を!

この黄ニキビの写真は「脱ワセリンはじめました☆」にて掲載していたものです。口角の下あたりに出来た、大きい部類のものです。
数ある黄ニキビ写真から厳選しました。あり過ぎて選ぶのに困りましたよw(他にもイイのがいっぱいあります。探してみてね☆)




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。