ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年って、秋が無かったよね?

お久しぶりな膿面さんです。秋の夜長に年甲斐も無くRPGに没頭していたため、更新がおろそかになってしまいました。
それにしても、めっちゃ寒くなりましたね~。お肌、驚いていませんか?
ワタクシ、例年だと凄まじい乾燥バリバリ肌に悩まされていましたが、今年はそれほどでもない!
洗顔直後は突っ張っていますが、時間が経てば皮脂でしっとりとしてき、乱れた角質も落ち着いてくれます。
「どゆこと!?」って感じなんですが、まだ冬も始まったばかり...気は抜けませんね。

2010年10月28日の膿面

ニキビのほうはというと、気温が下がってきたこともあってかなり小康状態になっています。
今日は、小さな白ニキビ赤ニキビ以外は出来ていないので、最近のも含めて示しておきたいとおもいます。(鼻のは小さな黄ニキビになってるかな?)
ちなみに去年の10月11月のアーカイブもぜひ見てってください。秋、冬に限らずニキビのオンパレードでしたからね~。よくぞここまできてくれたもんだ。このまま完全におさらばしたいですが...無理かなぁ?

スポンサーサイト



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。