ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

トんでもトんでも、ブクブクと湧き上がってくる有害なアレ。

アレが飛んじゃいました。
個人的にはアレって、有害指定してもいいくらいだと思うので、大いに飛んでもらって結構なのですが、飛んだら飛んだで準有害指定物がブクブクと湧き上がってくるだけ・・・ほら早速ブクブクと・・・。絶望は晴れません。
それよりも、ソレに「期待していたのに・・・」みたいなことを言うヒトがいるでしょ?期待してたの?ほんとに?「アッチよりソッチのほうが良さそう」とか、「何か変えてくれるんじゃないかと思った」とか幼稚な理由・・・思慮深さがまったくないから、状況はどんどん悪くなっていくばかり。
お肌は、その人となりを映し出す鏡!キッチリと管理し、アイテムも慎重に選びましょうね~。最悪の事態になる前に・・・。

2010年06月02日の膿面

膿面さん、久しぶりの嵐の予感。

せっかくなので、Aポイントの汚写真をアップしましょう。

口角にきび

まだまだ化膿部分は小さいのですが、れっきとした炎症黄ニキビです。口角部分なんで、あくびすると痛い!

最近、白色ワセリンの変わりに乳液やホホバオイルを塗ることが多いのですが、どうも角質剥がれが起きやすくなってるんですよね~。洗顔した後、結構な勢いで剥がれてる。それが原因でこのようなニキビが出来ているのだとしたら、白色ワセリンに戻らなければならない。しかしこの時期に白色ワセリンはキツイし・・・何か良い方法はありませんかぁ~???


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。