ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

暑くなると額にプツプツとした面皰らしきものが・・・

暑かったですね~。
あ、面皰らしきものが頬骨付近と額に三箇所くらい出来てる・・・ヤな感じ。

2010年06月03日の膿面

最近、小さなニキビが続発・・・。保護ケアのし過ぎかなぁ?
いっそのこと、日中は何もしないでおこうかな~と思ったりもするんですが、なかなか勇気がいる行為でございまして。今まで肌断食では痛い目にあっているので・・・。でも、なんかうまくいきそうな気がするんですけどねぇ~。梅雨入りまでは我慢我慢!

今日の汚写真は、昨日アップした口角のニキビのその後。イイ感じに成長しました!

口角にきび

現在は散ってしまいましたけど、朝起きたときは、それはもう完熟ジュクジュクしまくりの膿疱が・・・。
な~んでこんな場所に出来るのかまったくもって意味不明なんですけど、口の周りというのは無意識のうちに刺激しまくっているポイントではありますね。食事、歯磨き・・・。歯磨きするときにたっぷりと歯磨き粉をつける人は要注意!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。