ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

群発アゴニキビ・アゲイン

梅雨のじめじめとした季節、いかがお過ごしでしょう?ノヴィオです。
約10日ぶりの更新ということで・・・その間のニキビ状況をご報告させていただきます。
もう、最悪です!アゴ、小鼻、眉間に黄ニキビ大量発生!特にアゴがひどくて、最近だと多くても2、3日に一個のペースにまで落ちていたのに、一気に根の深い巨大な炎症がボコボコと湧き上がってきやがってですねぇ・・・ちょっと興奮気味ですみません。そんな感じだったんですね~。

2010年06月23日の膿面

今もなお、すさまじい炎症と化膿が進行中で、意識がそこに集中してしまって落ち着きません!
新しい怪しげな痛みと赤みもあって、ちょっと出口が見えてこない状態です。

一昔前なら、「またか・・・」て感じだったのでしょうが、今回は違います。今まで一生懸命育ててきた角質がモノの見事に破壊されていくぅ・・・☆
なんか、今は原因を探る気力すらない・・・。

ちょっと気持ちが落ち着いたら、そのすさまじき黄ニキビの爪痕をパチリしておきましょう。震えて待て!!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment