ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

耐えられない!この乾燥、ゴワゴワ、パリパリ、角質剥がれ・・・

どうも、年中ブルーモードのノヴィオです。
最近父親が入院しまして、母をそこに送ったりするので余分に紫外線を浴びなければならずイライラしております。えーっ、だいたい20分くらい余分に紫外線を浴びていますでしょうか?1分でも紫外線に晒されたくないのにっ!!!
それと、脱ワセリン・脱保湿によって目の周りの落屑がすごい状況でして(他の部分もすごいけど・・・)、眼球がゴロゴロする・・・。これはあまり良い状態ではないので、目の周りは脱ワセリン・脱保湿は禁止です。最近ただでさえ視力が落ちてきているというのに・・・。視力低下阻止のほうが優先順位高いですから~。

2010年07月08日の膿面

ニキビは・・・去年に比べたら小康状態ですね。去年のこの時期はボコボコ出来てた・・・。あの根の深い痛み、皮膚の盛り上がり、範囲の広い赤みが懐かしい・・・(ウソ)。
口の下に痛痒いニキビ!大きさはそれほどでもない。
昨日に引き続き、小鼻の際にちょっと大きめのニキビ。コチラは痛さはなく、また炎症もあまりない。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。