ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

久しぶりに鼻の上に赤ニキビ。。。押さえると痛い・・・☆

暑い~。8月までクーラーは我慢!汗ダラダラさせながら更新作業しております☆

2010年07月21日の膿面

あいかわらず小さい毛包炎(毛嚢炎)がプツプツと出来ております。
おっと!今日は鼻の上のほうに怪しげな炎症が生じています!普通にしてると痛くないんだけど、押さえるとツボを突いたような重たくも瞬発的な痛み!

今日は、その写真と昨日出来た黄ニキビを・・・

アクネ菌がうごめいていますよ~

アクネ菌がうごめいていますよ~☆“ダメージレベルA”です。絶対に痕になると思います。

昨日の黄ニキビ

コチラは昨日出来ていた黄ニキビ。髭伸びまくっててゴメンネ~。最近、肌の状態を考えてシェービングの回数をかなり抑えております。周りからもかなり顰蹙かってます!
落屑も凄いなぁ~。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment