ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

黄ニキビ(化膿ニキビ)写真三連発!

スキンケアの手法を変更してから、落屑状態は若干改善してきましたが、今度は逆にニキビが多発。前から・・・と言われればそれまでですが、頻度・個数ともにちょっと多めになってきたような気がしますね。
そういえば一昨日、ブ○ボンのチョコ○ップクッキーを2/3箱ほどバカ食いした・・・どうもブ○ボンのお菓子とは相性が良くないんですよね~。まあ、「クッキー類の食べすぎは良くないのではないか」と以前から感じていたのにも関わらずバカ食いする自分が悪いんですけどね~。

2010年09月05日の膿面

炎症や痛みはあまりないですけど、なかなか膿の詰まったw形の良いニキビが出来ました。
あと、くちびる付近に痛み炎症共にハイレベルな赤ニキビが出来ています。明日あたり化膿部分が浮き出てくるでしょう。

今日の汚写真は、タイトル通り三連発です!
上のほうから追っていきます。

小鼻に出来た黄ニキビ(化膿ニキビ)

小鼻に出来た黄ニキビですね。
かなりアップにしたので、ニキビよりも毛穴と角栓に視線がいってしまう・・・角栓がヤヴァイですねwww根をはって固定化しているとしか思えない!

小鼻の付け根に出来た黄ニキビ(化膿ニキビ)

次は小鼻の付け根に出来たもの。
色・艶・形、どれをとってもパーフェクト!な黄ニキビでゴザイマス。

アゴひげの生え際に出来た黄ニキビ(化膿ニキビ)

最後に、アゴひげの生え際に出来た黄ニキビです。
口の周りは、シェービングによってダメージを受けやすいポイントなので、ニキビが出来やすいですね。

以上、黄ニキビ(化膿ニキビ)三連発でした!
こんな汚いもの見てくれてありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
