ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

激痛赤ニキビ発生!ここまで痛いのは久しぶり!

もう便秘三日目・・・麦茶がぶ飲みと半身浴中の腹式呼吸によってどうにか便の平均滞留時間を1.5日くらいに抑えていたのですが、最近ちょっと長くなっています。2日くらいになってる。
それが原因なのかどうなのかはわかりませんが、唇の境目にかなり痛い赤ニキビが出来てしまいました。

2010年09月07日の膿面

今日は朝起きたときに明らかに肌の調子が良くなかった。
最近、落屑は結構改善されてきていたのですが、今日は目の周りも軽く炎症を起こしているし口の周りも悪化していました。
何かしら体内の変調が関係しているのかもしれませんね。

最近は、空いている時間にいろいろとブログのテンプレートを作ったり素材を作ってみたりしてなるべく肌のことニキビのことを気にかけないように努力しているのですが・・・。今回出来た赤ニキビは、何もしていなくても痛みがあるので憂鬱です。自己主張が激しいので集中できないし、気になって鏡を見ながら押さえてみたりしてしまいます。ダメよ~、こんなことしちゃあ!

近いうちの素敵な“汚写真”、公開できるかも?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    
  • ぎくっ!!Σ(°°;)

    鼻にできた赤ニキビとか
    触ったりなんてしてませんよっっ!!

    …気になりますもんね!!

    汚写真に期待します♪

  • Re: タイトルなし

    >かなぶんさん

    汚写真、掲載しないようになりたいんですけどね~なかなかならないですね。
    まだ当分は(永遠に???)掲載していくと思うんで、ヨロシク~☆