ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

食欲の秋、ニキビの秋

昨日、一昨日と、(大きな)ニキビも出来ず落屑もかなり少なかったのに、今日になると出来てしまいました!
朝、あくびをしたときに「コレはくるな???」と予想はしていたのですが、まさか三箇所とは!

2010年09月17日の膿面

小鼻に出来たのは、所詮は小さな膿疱レベルなので放っておいて、問題は口の下からアゴにかけての三つの黄ニキビ(化膿ニキビ)です。
左側の二つは化膿の部分が浮かび上がってきましたが、右側のがまだです。

本日の汚写真は、勿論左側の二つは黄ニキビ(化膿ニキビ)。

口周り・アゴに出来た黄ニキビ(化膿ニキビ)

結構、痛い・・・炎症範囲広いもんなぁ~。
ニ、三日過ごしやすい日が続いたので、昨日~一昨日は調子が良かったのかな?
そして、昨日は暑かったし、今日も暑かった・・・。温度以外に出来た原因が思いつきませんね~。最近、お菓子の量もかなり減じてるし。ホルモンバランスか???


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。