ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

こんなんできちゃいました!「20歳(ハタチ)過ぎたら“にきび”とは言わなんのよ~。“ふ・き・で・も・の(吹き出物)”!」(友人談)

今年最大のにきび

今日は膿面日誌はお休み。(結構休んでいることは言わない約束で・・・w)
今日はせっかくなので、本物の“膿”を見ていただきましょう・・・。
今年最大級のにきびです!鏡面越しの撮影なので、右側に出来ていることになります。
2009年09月14日の膿面」や「2009年09月22日の膿面」で危惧していたブツが頭角を現してきましたね。
昨日の就寝前は点のようだった化膿部分が、朝起きると直径5mm程度にまで成長していました。恐るべし、にきびの成長力!
炎症の範囲がかなり大きかったので、「これはヤバイな・・・」と思っていたら・・・。白血球が失われていくぅ~~~!!!
精神的ダメージが大きいので、この辺でお開きということで・・・(泣)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
