ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

冬ニキビ勃発中!

しばらく小康状態にあったニキビなんですが、今週はじめあたりから再び増えはじめました(泣)。
ピーナツチョコレートを食べまくったせいか、ドーナツを食べまくったせいか、はたまた肌荒れが原因か?いや、コーヒーの飲みすぎが原因か?
少し状態が良くなると、すぐ油断してしまうのが良くありませんね。
もっとストイックにならなければ!

2010年11月12日の膿面

今日の汚写真は、口角付近に出来た黄ニキビとその予備軍です。

口角付近に出来た黄ニキビ

ただいま「ためしてガッテン」でやっていたスキンケア方法を行っています。それでは肌荒れを押さえきれずガサガサ!頬とかすごいから!汚くてスミマセン・・・☆
黄ニキビは、なかなかレベル高いのが出来ています。今も、ジンジンしています。夕方は痒かったのですが・・・。
予備軍の赤ニキビは、二箇所。(下のほうは印付けるの忘れた)。

再び、脱・炭水化物でございますね!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。