ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

ニキビはとりあえず小康状態。

約9日ぶりの膿面さんです。
実は...最近ニキビが小康状態でして...非常に良いことなんですが、更新ネタがないので寂しかったりもします(嘘)。
去年は、冬にも関わらずボッコボッコ出来ていましたので、この状況はまさに天国!これがいつまでも続きますよーにっ!

2010年11月25日の膿面

で、今日は小さい黄ニキビが3つほど出来ています。こんな日もあるよね???
というわけで、アゴにできた二つの黄ニキビを披露したいと思います。

アゴに出来た黄ニキビ

口角部分のは、朝あくびをしたときに違和感を感じていたので「これは来るな・・・」と思っていた黄色ニキビ。予想よりは小さくて済んだので良かったです。痛みは多少あるかな?
下のほうは、ニキビというよりも毛包炎(毛嚢炎)だね。炎症がほとんどないので。こういうのが出来たりすることもあります。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    
  • 落ち着いてるみたいでよかったですね(*^^*)長く続きますように…というか全部治りますように!★

  • なみさんへ

    返事遅くなり申し訳ないです☆

    最近、結構落ち着いてます。
    お菓子なんかもあまり食べないように気をつけているのが良かったのかな~って感じですけどね~。
    あと乾燥が気になりますが、洗顔は気持ち長めにしてます。

    ニキビが出来なくなっても、クレーターやシミの退治も待っているので大変です!

    なみさんも、脂漏性皮膚炎・ニキビの完治目指して頑張っていきましょーっ!


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。