ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

久しぶりに小鼻に黄ニキビ発生!

なんかここ数日異常に暖かいので、「あたたかい日の観察日記」のカテゴリーに入れておきます。
最近「鼻の周りにあまりニキビ出来んな~」と思っていたら、出来てしまいました!正統派な黄ニキビです。
数日前に炎症があったのは知っていたのですが、脂漏性皮膚炎かと思ってた・・・あまり痛みもなかったし。
今回の黄ニキビ写真は、ちょっと色合いを変えてみて毛穴がすごく目立つように修正してみました!

小鼻に出来た黄ニキビ
※クリックするとより大きな画像で・・・

なかなか凄まじい毛穴っぷりですねw黄ニキビが目立たなくなってしまいました。
皮脂は溜まりにくくなってきたのですが、黒ずみはなかなか取れません。
毛穴の凄まじさだけは、他の誰にも負ける気がしません!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
