ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

炎症系。

今日は暖かいですね~。暖房を入れると、軽く汗ばむくらいです。皮脂が湧き出てきそうですw
角質崩壊記念、「お菓子の食べすぎ・暴飲暴食を禁じます」』で設定したことを、どうにかこうにか続けている今日この頃。
その甲斐あってか、お肌の状態がやっと落ち着いてきたかなぁ...と思うのですが、毛穴はやっぱりまだまだ詰まる~ということで、本日の膿面さん。

2010年12月18日の膿面

あっ!額のニキビを消すの忘れた!
小鼻にいくつか小さな黄ニキビが出来ています。
今日の汚写真は口の下の炎症。

アゴに出来た三ツ星の黄ニキビ

ちょっとわかりにくかったので、色味とかをいろいろと変更してみました。
唇の境目にある炎症は、一昨日くらいから存在しているのですが、なかなか化膿が浮かび上がってこなくて...モヤモヤしてます。
右下のは、久々の痛いニキビです。朝方あくびをしたときにいや~な痛みがあったのです、「やっぱりきたか!?」という感じ。
左下のほうは、ニキビ痕です(泣)。小さいニキビでも結構しぶとく残っていますね~。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。