ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

2010年下半期 ニキビ写真集

2010年ももう終わりということで、やはりブログを飾った衝撃のニキビ達を振り返っておかねばなるまい!ということで「2010年下半期 ニキビ写真集」をお送りします。

2010年06月28日 口角に出来た黄ニキビ

2010年06月28日「脱ワセリンはじめました☆
このエントリーでは「今年最大級!」と豪語していますが、多分これを超えるニキビが後にいくつか発生しているはず・・・w

2010年07月17日 口の下に出来た黄ニキビ

2010年07月17日「久々に黄ニキビらしい黄ニキビが発生!この色艶形、パーフェクトッ!!!
本当に色艶形ともにパーフェクトな黄ニキビでしたね~。

2010年08月21日 アゴに出来た黄ニキビ

2010年08月21日「額の頭髪の生え際に出来た群発した面ぽうの写真
面ぽう つまり白ニキビの写真です。額の眉間付近や頭皮の生え際によく発生します。

2010年09月17日 アゴに出来た黄ニキビ二つ

2010年09月18日「食欲の秋、ニキビの秋
投稿したのは09月18日ですが、写真を撮ったのは09月17日です。どうでもいいって?
こういう輪郭のぼやけた感じのニキビは痛そうだし、結構重症ですね。

2010年09月19日 アゴに出来た二連黄ニキビ

2010年09月19日「THE・二連ニキビ
上下に連なったニキビがまさに合体しようとしている瞬間!

2010年10月15日 口角に出来た黄ニキビ

2010年10月15日「淡い卵黄色の...
これも結構大物でした・・・。

2010年11月15日 2010年最大級!アゴに出来た黄ニキビ

2010年11月15日「今年最大級の黄ニキビ出来ました!
これが今年最大級だっ!ニキビよりも肌の荒れっぷりのほうが気になる悲しさ・・・w

2010年12月11日 アゴに出来たトライアングル黄ニキビ

2010年12月11日「冬のトライアングル黄ニキビ。
近接して三つできました!

去年とかと比べると格段に減少した感じがするのですが・・・、探してるとなんだかんだで多種多様、大小様々な色とりどりなニキビたちに出会うことができましたw
2009年、衝撃のニキビ写真集
2010年(上半期)、衝撃のニキビ写真集
もご覧くださいね~。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
