ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

赤ニキビから黄ニキビ、そして破裂・崩壊へ...更に二度目の黄ニキビ発生!

昨日予告したとおり、先週末からのニキビ成長記録を記しておきたいと思います。
今年は、数こそ少なくなってきましたが、質はあまり下がっていないようなんですね~。今年に入ってから立て続けに破壊力ありそうな黄ニキビが発生しております。
今回のも、同じ炎症エリアから二連発!ということで、ニキビ痕・ニキビ焼けが長引くこと必至です!

2011年01月22日
右の口角の下付近に、シコリを発見。鏡を確認すると、赤く炎症を起こしていました。

赤ニキビ

2011年01月23日
膿が浮かび上がってきました。

黄ニキビ

その日のうちに壮大に爆裂☆

黄ニキビ 崩壊

2011年01月24日
しかし、それでは済まなかった!もう一つ黄ニキビが発生!

再び黄ニキビ発生

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    
  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Re: タイトルなし

    >非表示コメント・こ○○さんへ

    はじめまして、ようこそ膿の館へ!

    こ○○さんも顎ニキビに悩まされているのですね。

    僕も冬にも関わらずボコボコと出来るので、参ってます。

    地道に撲滅していきたいですね!

    これからもちょくちょくのぞいてみてやってください!コメントありがとうございました!


 
