ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

キレイな真ん丸プツプツ白ニキビできちゃいました☆

最近、ほんと白ニキビに悩まされる!先日に引き続き、またまた白ニキビ写真をお届けします。
今回の白ニキビは、あまりにも真ん丸で輪郭が綺麗だったので記念にパチリ...☆

額に出来た白ニキビの写真画像
クリックするとより大きな白ニキビ写真をご覧いただけます!

更にアップもどうぞ!

額に出来た白ニキビの写真画像(アップ)
クリックするとより大きな白ニキビ写真(アップ)をご覧いただけます!

今日数えてみたら、ある程度大きく肉眼で確認できる(触っても確認できる)レベルの白ニキビが20個以上ありました!なしてぇ~っ!?
今までは、アゴにきびに気を取られて気付かなかっただけ...とかならいいんですけど...。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment