ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

アゴに赤ニキビだあぁっ!ついでに、最近の あごニキビ状況をレポート!

アゴ髭の生え際に出来てしまいました...。小さめの赤ニキビ。中央部に小さな膿疱が浮かび上がってきており、後に小さめの黄ニキビへと成長するでしょう。

ついでに、あごニキビの状況もレポートしておきたいと思います。

2011年02月21日 アゴの赤ニキビ写真・画像
クリックすると拡大!

どうでしょうか?まだ、ニキビ焼けは残っているし落屑もありますが、以前と比べるとかなりマシになってきたのではないかと思います。
以前のアゴの状況は...

2009年11月15日のアゴの状況写真
クリックすると拡大!

メンズスキンケア日誌からほじくり出してきました!
う~ん、マーヴェラス!一年以上前の写真ですが...これは泣けますねwひどい、ひどすぎるっ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    
  • よくなってるみたいで私もうれしいです。(*^.^*)
    このまま快方へ向かうと良いですね。


    私は良くなったり悪くなったりと波があり、まだ安心できない状況ですが頑張ります;