ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

THE 毛穴。

今年最大の毛穴

今日(てか昨日ぐらいから気付いてはいたんですけどw)小鼻にでっかい皮脂詰まりを見つけてしまいました。
もう気になって気になって、触ってはならないと思いつつも、ちょっと作業に煮詰まって手鏡を見てしまったりしたらもう!!!ポロッと取れちゃいました~。
すると、今年最大級の衝撃の毛穴がっ!皮脂詰まりに押し広げられるかのように最大限まで広がっております!
「これは記念に撮っておかねばなるまい」と思いまして、携帯と手鏡を巧みに使って撮影しました。これが金曜日の夜、三十路男のやることーーーっ!?
若干、明るさやコントラストを調整したのでテカリ具合ヤバイですが、調整しなくてもテカってますからご安心をw三十路のオッサン臭さを醸し出しております。
そして、皮脂詰まり・角栓がハンパ無いですねぇ~。これでもマシになったほうなんですが、昨今の保湿を強化によって成長力がアップしております。
毛穴のほうは、これでも目立つように調整したのですが、やはり携帯のカメラでは限度がありますね。ものの見事にパックリと穴が開いていますから!

なんだろ、このイケナイものを見せてしまったときの気恥ずかしい感覚・・・クセになりそう!?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment