ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

春の訪れと共にやってきた、痛そうな赤ニキビの写真をどうぞ!

なんか昨日から怪しいとは思っていたのですが、やっぱりきたか!と言った感じ。
最近、この手の炎症範囲広め・痛み有りの赤ニキビは口の下にはあまり出来ていなかったので、ちょっとショック...。まだまだ撲滅には程遠いということですね。
しかし、写真ネタが出来たことはブログの運営上好ましいという、何とも言えない複雑な心境...☆

唇の下に出来た赤ニキビ
クリックするとより大きな画像で表示されます。ご注意を!

ニキビ焼けや痕が減ってくると、このように炎症を起こすのはほんとショックですよね。絶対にしばらく赤みが残るもん。昔のひどい状態のときは「またか...」くらいにしか思わなかったのですが。
あたたかさが原因だとすると、これから先が思いやられますね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。