ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

おでこの白ニキビがなかなか治らない件...プツプツ写真画像付き

今月は更新月間(誰が決めたん?)ということで、バリバリ更新していこうと思います。
本日二枚目の写真は、おでこの白ニキビでございます。このプツプツをどうにかしてぇぇぇっ!って感じなんですが、なかなかですね。
若干収まった感じもしないではない(肌触りが少し滑らかになった)のですが...まだ特に眉の山の上側の骨格が鋭い部分に群発しております。

おでこの白ニキビ
クリックするとより大きな画像で表示されます。ご注意を!

おでこの白ニキビに関しては、あたたかくなってきて肌荒れの症状が緩和すると少なくなるような感じがしますね。
ただ、皮脂の分泌量も多くなってきますので、まだまだ監視が必要です。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment