ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

4月7日、今日の白ニキビちゃん(プツプツおでこの写真・画像つき)。

戦いの舞台は“おでこ”に移ってきました。アゴも油断できないんですが...。
とにかく今日も、作業していてもおでこのプツプツが気になって触って、爪で引っ掻いて...。結構たやすく白ニキビの芯がポロポロと取れるので楽しくなっちゃって、しばらく芯取りに没頭しちゃいました。絶対に真似しないように!

で、写真をば掲載しちゃおっかな...と。
まずは、おでこの左側。

おでこの左側に出来た白ニキビの写真

左側はまだこれでも少なめ。
目立つのだけ白い丸でフォーカスを当てましたが、小さいのもプツプツ存在します。

おでこの右側に出来た白ニキビの写真

続いて右側の写真。右側はかなり群生しておりますw
光が反射しているのはほぼ全部そうです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
