ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

“こめかみ”に出来たニキビ(写真・画像つき)

頭皮から流れ出てくる皮脂の影響からか、いつまでたっても角質の状態が安定しない場所、“こめかみ”。
今日は、こめかみ の頭皮にごく近い部分に出来た黄ニキビをパチリしておきました。

“こめかみ”に出来た黄ニキビ
クリックすると拡大!

あまり痛くもなく、炎症範囲もそれほど広くはありません。
おでこをや“こめかみ”、眉間付近は、重たいニキビがあまり出来ない変わりに、なかなか数が少なくなりませんね~。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment