ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

赤ニキビ・黄ニキビのS・E・A・S・O・N

久々の更新!約半月ぶりです。
少しサボり気味ではあったのですが、それに加えてパソコンが壊れるわ、無線LANがなかなか繋がらないわでドタバタしてまして、こんなに長い間更新ストップする羽目となりました。
一回更新が止まると、なっかなか更新しようという気がおきない!しかし、気温が高くなっていくにつれてニキビは増えていくし、肌トラブルも増してくるし...。

2011年05月02の膿面

そんなこんなで、最近の膿面さんは、なかなか活発な模様です。
現時点で注目しているのは、唇の下にできている炎症。もちろん触ると痛ぁ~い☆最近はアゴニキビは小康状態だったので、かなり焦っておりますw戦々恐々です。
あと、二、三日前に鼻に大やけどを食らいましたので、後日掲載予定ということで...今後も目が離せませんねw


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。