ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

4月30日、鼻に出来た特大の黄ニキビ写真を今さらアップ!

最近降った雨で、四国は松山地方、水不足から脱しました!
ここ最近、市の節水車(んなものまであるw)が巡回していて心穏やかではなかったのですが、これでようやく一安心できます。
梅雨も近いですしね~。
ワタクシのような肌トラブル持ちは、清潔な水をたっぷりと使うことができないと、いろいろと問題アリなんですよ。

2011年05月13日の膿面

で、ニキビの状態はというと、そこそこ小さいのが出来ている状態です。
時々、眉毛に痛い炎症が起きたりして焦りますが、どうにかこうにか破壊力抜群の特大黄ニキビは避けているといったところ。
で、今日は、先月4月30日に鼻に出来た特大の黄ニキビ写真を掲載しようと思います。ドーンッ!

鼻に出来た黄ニキビ
クリックすると拡大!

これは朝方の写真。そして...

鼻に出来た黄ニキビ その2
クリックすると拡大!

夜になるとこんなにも成長して!素晴らしき膿の増殖率!炎症範囲も広いです。(毛穴もめっちゃ開いてるw)
破壊力も抜群で、半月弱経った今でも、ニキビ焼けが目立っています。
そのうち鼻の周り、ニキビ焼けによるシミでドス黒くなったりして...どうしよ...(不安)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

  • お久しぶりです~(^○^)

    わたし最近ほっぺたにぷくってできてたんですけど、どうしても我慢できなくて指でギュってやっちゃいました
    そしたら毛穴からブチッ!!って膿が…。
    やっちゃダメってわかってるんですけど、やっちゃうんですよね~(・ω・`)

  • かなぶんさんへ

    おひさしです~☆

    やっちゃいましたかっ!?
    でも、プチッ!ニュルッ!って感覚、クセになりますよね~。なんか体に悪いものを排出しているような感じがして。

    でも、これからは我慢ですよ!


 
