ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

6月のおでこの黄ニキビ写真(白ニキビじゃないよ!)

久々の更新です。
いけませんね~更新をサボっていたこともいけませんが、ニキビ具合もいけません。

ここ最近、気温の差が激しかったでしょう?暑くなったかと思えば急に寒くなったり。
それが原因かどうかはわかりませんが(結構大きいんじゃないかと思ってる)、お肌の状態も終わってました(撃沈)。
大小様々な膿・炎症が入り乱れ状態!

2011年06月02日の膿面

もう、冬に戻ってくれていいよ!って感じなんですけどね(苦笑)。
皮脂の分泌量凄まじすぎ!
アゴがかなり危険な状態で、怪しげな炎症が二箇所ほど出来ています。

で、今日はおでこに出来た黄ニキビの写真をお送りしようかな~と思います。

おでこに出来た黄ニキビ
クリックすると拡大!

おでこは白ニキビの土壇場で、黄ニキビはたま~に出来るくらいだったのですが、最近増えてきたかも...。

ここ最近格闘していたアゴにきびの汚写真も何枚か撮り溜めしているので、これから披露していきたいと思います。
お楽しみに☆(自虐)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。