ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

いかん・・・、最近更新をサボり気味だ!というわけでアゴの黄ニキビ写真!

またまた久々の更新です。
忙しいのもあるのですが、気分的にも・・・。
ニキビにも波があって、一気にワァッと出来たかと思えばしばらく小康状態が続いて・・・またワァッと出来る。こんなのの繰り返しです。
だいたい冬の間かなりの勢いでニキビ跡も綺麗になってきていたのに、ここ一~二ヶ月の間で再びニキビ跡まみれ!っていうのが精神的にきつい。
心折れそうです。

まあ、泣き言ばかり言ってられないので、今日の膿面さん!

2011年06月17日の膿面

今日はちょっと少ないですが、先日大物が出来ていましたw

続いてアゴに出来た黄ニキビの汚写真。

アゴに出来た黄ニキビ 二連発
クリックすると拡大!

まあ、どぉってことない小さめの黄ニキビです。
それより、綺麗になりかけていたアゴを赤い斑点が侵食していってる様が、見ていて憂鬱!どうしてこうなった!?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment