ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

日替わり黄ニキビ定食

8月...結局今年の夏もニキビと付き合っております。
例年に比べると程度は低くなってきてはいますけど、数は微減といったところです。
勿論、毎年数えているわけではありませんけどね~。感覚的に。

今年の傾向としては、ちょっと調子が良い日が3日くらい続いてはワッと出て...という繰り返し。
今日は、先日お付き合いでちょっと間食系を食べ過ぎた反動がきているようです。
原因は他にもあるとは思いますけど...
アゴの汚写真をどうぞご覧ください~。

2011年08月02日のアゴ
クリックすると拡大!

冬の間、結構綺麗になってたのに~(泣)。この有様。
赤みが支配しております。

上の三つの黄ニキビは、痛いというよりもちょっとした違和感とちょっとした“痒み”。
そして、右下の赤ニキビ...写真ではわかりませんが、かなりの大物とみた!
痛みとともに、ぼこぉ~っ腫れています。触ったら、「何か埋め込まれてるんじゃないの?」ってくらい固く腫れてます。(朝ひどかったけど、今はなぜかちょっと引いてる)
状況を見守りたいと思います!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。