ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

あけましておめでとうございます~(遅っ)

今年も張り切ってニキビと付き合っていきましょう!
最近は、仕事・プライベート共に忙しく、あまり肌のことに構ってられないのですが、
地道に頑張っていこうと思っております。

最近のニキビ状況ですが、お正月からの不摂生により・・・って感じです。毎年のことです。
お正月くらいは、食べたいもの食べて・・・という風に大好きな甘いものとかパクパク食べてたら、止まらなくなってしまって・・・。
我慢していた反動みたいなのもあると思うのですが。
おかげで口の周りがピリピリ痒痒ですね。
今日は、唇の右下に出来た黄ニキビ二連発の写真。

右の口下の黄ニキビ二連発!
クリックすると拡大!

右側は散り間際なので、それほど痛みはありませんが、
左側が絶賛痛みまくりです!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめtyaiました【あけましておめでとうございます~(遅っ)】

    今年も張り切ってニキビと付き合っていきましょう! 最近は、仕事・プライベート共に忙しく、あまり肌のことに構ってられないのですが、 地道に頑張っていこうと思っております。 最近のニキビ状況ですが、お正月からの不摂生により・・・って感じです。毎年のこと... ...

Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。