ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

ニキビの芯、見っけ♪

最近、脂漏性皮膚炎のほうばかり構ってて、ニキビ撲滅がおろそかになっています。
と言いましても、脂漏性皮膚炎による落屑を抑えることによってニキビも減るかもしれないので、同時進行でしょうかねぇ~。
脂漏性皮膚炎が良くなってくれればのお話ですけど・・・。

最近のニキビの傾向なんですが、今まで良く出来ていた口とアゴの間のエリアが少なくなってきて、
唇直下とアゴのラインによく出来ます。

んで、今日のニキビ写真は、上口髭のエリアに出来た赤ニキビです。

上口髭のエリアに出来た赤ニキビ
クリックすると拡大!

そして、今回は秘密兵器により撮影したアップの写真画像もございます。
気をつけてください、要注意でございますよ!

上口髭のエリアに出来た赤ニキビのアップ
クリックすると拡大!

要注意と言うほどでもないですかね~?
黒いのは髭剃り跡。そして、中央の黄みがかったものが今回の赤ニキビの芯です。皮脂詰まりです。

これからも“秘密兵器”で撮影した衝撃のアップ画像をアップしていきたいと思っていますので、
覚悟しておいてくださいね~!!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめtyaiました【ニキビの芯、見っけ♪】

    最近、脂漏性皮膚炎のほうばかり構ってて、ニキビ撲滅がおろそかになっています。 と言いましても、脂漏性皮膚炎による落屑を抑えることによってニキビも減るかもしれないので、同時進行でしょうかねぇ~。 脂漏性皮膚炎が良くなってくれればのお話ですけど・・・。 ... ...

Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。