ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

USB顕微鏡なる秘密のアイテムを・・・

実は購入していたのです。
最近、どアップ写真画像が増えてきているのは、この「USB顕微鏡」のおかげなんですねぇ~。

「USB顕微鏡」の写真・画像

僕の場合、後頭部に出来た脂漏性皮膚炎(湿疹)を確認するために購入したのですが、きったない毛穴もザラザラ角質もたっぷりと膿を蓄えた黄ニキビもバッチリ撮影してくれるので、脂漏性皮膚炎(湿疹)そっちのけで、鼻など特に状態の良くない部分をこれでチェックして楽しんでいます(苦笑)。
肌トラブル持ちの方には確認用アイテムとして結構オススメ。

せっかくなので、角栓を引き抜いた後の毛穴の写真を一枚!

角栓を引き抜いた後の毛穴のアップ
クリックすると拡大!

撮影の際にはどうしても手がぶれてしまうので、多少ぼやけてしまいます。
確認だけなら・・・かなり没頭してしまいますね・・・。
ココもアソコも・・・という風に、いろんな部分をチェックしまくってしまいます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。