ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

花びらのような黄ニキビ

最近ニキビモードなのです・・・。
暑い割りに小康状態だったのですが、クーラーをつけ始めた頃から増え始めて・・・。 更に便秘気味だし・・・。
便秘は一時期かなり改善されてて、一日一回とまではいきませんがかなり快調だったのが、
最近は再び三日に一回に・・・。
あと、脂漏性皮膚炎対処にニゾラールローションを鼻の周りに塗っているのですが、 その影響からか、鼻の周りにニキビが多発します。 痛いニキビではなく、毛包炎の類かと思われますが、ちょっと量が多くてね・・・。

2012年07月23日の膿面

本日のニキビ写真は“A”の部分の特大黄ニキビを。
鼻の“B”部分にもかなり重症なのが出来てしまったのですが、それはまた次の機会にでも。

アゴに出来た花びら型の黄ニキビ
クリックすると拡大!

輪郭が花びらのようになってる・・・w
まん丸だったりギザギザだったり、膿にもいろいろな表情がございます。

あと、左の鼻に痛みが・・・。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
