ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

季節の変わり目は、お肌の変わり目。

ようやく涼しくなってきましたね。
普通、涼しくなったらニキビも減りそうなモンですが、なぜか増えました!
好調だった夏場が嘘のように、バンバンきてます!

2012年09月16の膿面

口の下の、いかにも痛いニキビ出来そうな感じの突起物。

口の下の黄ニキビの写真画像(予兆)
クリックすると拡大!

これが・・・

口の下の黄ニキビの写真画像
クリックすると拡大!

このように大成長いたしました。
かなり痛いです。炎症範囲もなかなか広いです。
そして、アップ写真。汚いですw

口の下の黄ニキビの写真画像(アップ)
クリックすると拡大!

鼻の際にも怪しげな痛みが待機してます。
それと・・・頭皮にすごいニキビが出来ます。
何でやろ・・・?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    
  • こんばんは!

    はじめまして!
    ニキビ大変そうですね…

    髭とか剃りにくいのでは?汗


    中学のころ、ニキビ多くて悩んでたんですが、CMでやってたプロアクティブ使いはじめてからほとんど綺麗になって、ニキビも出来なくなりました!ついでにできものとかもなくなりました!ちょっとお高いですが、ニキビ出なくなった時の喜びははんぱなかったです!

    あと、脂っこいもの食べてたらやっぱりニキビが出やすいのかもと私は思いました。食事に気をつけたら肌の感じも変わりましたし、おかげで痩せれました(笑)

    いきなりで、生意気なこと言って申し訳ありませんでした_| ̄|○

  • Re: タイトルなし

    なるさん、はじめまして!

    プロアクティブですか~。アレ、やめると以前よりも悪くなったという意見もちらほら聞くので、
    怖くて手が出せないんですよね~。
    特に僕みたいな敏感肌だと、プロアクティブに限らずいろいろなものに手を出しづらくて困りモノです。

    あと、食事は結構あるでしょうね~。
    個人個人で差異はあると思いますが。

    とにかく、ニキビ出来なくなったことは良いことですね!
    僕も早く撲滅出来るよう頑張っていきたいと思います!


 
