ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

冬ニキビは保湿強化で???

もう11月になろうとしているのにこの暑さ!
時々、一気に寒くなったりますが・・・。

9月後半の思いもよらぬニキビラッシュには驚きましたが、
保湿強化によってどうにか収まりつつあります。
といってもまだ出来ますけどね。
普通、ニキビには油性の保湿剤は良くないとされていますが、
人によって何が良いか悪いかはわかりませんね。
僕の場合、多少つけすぎかな?ていうくらい塗って少しずつお肌の荒れを鎮めていくと、ニキビも徐々に減っていってくれます。
しかし!完全にお肌の荒れが収まらないのですよ!何ででしょ?

2012年10月28の膿面

現在三つほどのニキビが悪さしております。
更にここ一ヶ月ほどのニキビ写真を公開!

10月01日の口の下の黄ニキビの写真画像
クリックすると拡大!

まず10月01日の口の下の黄ニキビの写真画像。

10月08日の鼻の際と口の下の黄ニキビの写真画像
クリックすると拡大!

10月08日の鼻の際と口の下の黄ニキビの写真画像。
すっごい表情w鼻の際のでかニキビを撮影するためでございます。

10月22日の口の下の黄ニキビの写真画像
クリックすると拡大!

10月22日の口の下の黄ニキビの写真画像。
アレですね。同じトコロに繰り返し出来てますね。完全に癖になってしまってます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment