ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

エアコンつけたらニキビが・・・!?

最近のニキビの傾向。
収まっていたかと思うといきなりまとめて出てくる!
あと、頭皮によくできます。
何かしらきっかけがあると思うのですが、エアコンつけだしたこととか、ドーナツを食べたこととか・・・。

まず、膿面さん。

2012年11月28日の膿面

写真は5枚!昨日のと今日のです。アップの写真はちょっと汚いので気をつけてくださいね!
まずは、鼻の黄ニキビの写真です。

11月27日の鼻の黄ニキビの写真画像
クリックすると拡大!

これは序の口ですね。
次は、口角の黄ニキビ。

11月27日の口角の黄ニキビの写真画像
クリックすると拡大!

これは昨日の段階のものですが、今日はさらにビッグになっていました!
写真撮ろうと思ったら破裂してました。

11月27日の口の下の赤ニキビの写真画像
クリックすると拡大!

昨日の口の下の赤ニキビの写真画像。
問題なのは左側。
これが今日になると・・・

11月28日の口の下の黄ニキビの写真画像アップ
クリックすると拡大!

多分、芯が二箇所くらいあるのではないかと思われます。
違った角度からも!

11月28日の口の下の黄ニキビの写真画像アップその2
クリックすると拡大!

尖っている部分が芯である皮脂詰まりです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment