ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

最近出来た黄ニキビで特に重症だったものの写真画像

2013年04月に出来た、特に重症だった黄ニキビの写真画像
クリックすると拡大!

最近、ちょっとニキビ勃発気味です。
アゴ(アゴ髭生えている部分)と鼻の周り、そして額が多いです(泣)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    
  • どもです。

    2009年8月からの記事、全部読んで来ましたよ。
    ふぅはアゴに毎月毎月大量に出ますのよ、膿まくりのニキビが。
    ふぅの場合女子なので生理前にえらいことになります。
    毎月毎月なのでもう跡がヒドイ。
    ファンデーションでも隠せません。
    このアゴ、皮をひんむいて、どうにかならないかしら。
    綺麗なお肌はどうやったら手に入るのかしら。
    マジで鬱です。
    あ、ちなみに、アクアチムクリームで検索したらこのblogがひっかかりました。
    また来ます(゜゜)

  • Re: どもです。

    ふぅさんへ

    コメントありがとうございます!

    女性の場合、生理でどうのこうの~っていうのはよく聞きますね。
    女性男性に限らず、ホルモンバランスはお肌に影響大なようですね。
    皮脂の分泌に関係してくるらしいです。
    でも、こればかりはどうしようもないですよね。

    ただ、ふぅさんがまだかなりお若い場合は、回復力も高いですし、
    年齢を重ねるにつれて症状が軽減していくことは十分考えられるので、
    あまりじたばたせずに焦っていろいろな急進的なスキンケアをせず!がよろしいかと思いますよ~。

    落ち着いている時に少しでも回復させておくと良いかもしれませんね。
    紫外線対策とかこまめにしておいたほうがいいかも。

  • ブログ拝見させていただきました!

    初めまして!
    私も2ヶ月程前から、口回りと顎のニキビに悩まされています(;´д`)

    まさしく、この記事の写真にあるような黄ニキビ(硬い)が顎に出来ていて…。

    お互い、頑張ってニキビを撲滅させましょうね!
    また見に来ます☆



    あと宜しければ、お使いのスキンケア商品やオススメのサプリなど教えていただいても宜しいでしょうか?


    長文失礼致しましたm(__)m

  • Re: ブログ拝見させていただきました!

    葵さん、お返事遅れまして申し訳ないです!&コメントありがとうございました!

    > 初めまして!
    > 私も2ヶ月程前から、口回りと顎のニキビに悩まされています(;´д`)
    >
    > まさしく、この記事の写真にあるような黄ニキビ(硬い)が顎に出来ていて…。

    ほんと、アゴニキビはやっかいだし痛いし、最悪ですよね!



    > お互い、頑張ってニキビを撲滅させましょうね!
    > また見に来ます☆

    がんばりましょう!



    > あと宜しければ、お使いのスキンケア商品やオススメのサプリなど教えていただいても宜しいでしょうか?

    スキンケア用品は、サッポーの固形石けんとクレンジングクリームを使っています。
    オススメのサプリは・・・オススメというか、気休め程度なんですがファンケルのビタミンB群を摂取してますよ~!


 
