ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

最近、アゴから鼻へと活動場所を・・・

今秋の保湿強化によるアゴにきび攻撃が終わり、冬になり気温も下がり安定してきたかと思えば・・・!
今度は鼻ニキビが満開し始めました(泣)。
特に、鼻の辺りに骨がない部分があるじゃないですか?あの上部の縁辺りに出来るんです。左右とも。

2014年冬鼻ニキビ画像①
クリックすると拡大!

この黄ニキビの斜め下にも怪しげな炎症が存在し・・・

2014年冬鼻ニキビ画像②

クリックすると拡大!

ほらっ!花開いた!
で、この痕がコレ・・・

2014年冬鼻ニキビ画像③
クリックすると拡大!

もう一個、ちょっと珍しい部分に出来たヤツを・・・

2014年冬鼻ニキビ跡 画像
クリックすると拡大!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    
  • No Title

    こんにちは、ブログ拝見させていただきました。
    私も二十歳を過ぎてから絶えない吹き出物に毎日悩まされてます。
    ティーツリーオイルはご存知でしょうか?
    私自身もまだ使い始めて間もなく顔のニキビ全部が完治したわけではないのですが、中々良い調子です。
    値段もお手頃で、化粧水などに混ぜて使うと毎日のニキビ予防にもなるらしいので、良かったら是非使ってみてください。
    お互い完治を目指して頑張りましょう。

  • Re: No Title

    この度はコメントありがとうございました♪

    > ティーツリーオイルはご存知でしょうか?
    > 私自身もまだ使い始めて間もなく顔のニキビ全部が完治したわけではないのですが、中々良い調子です。
    > 値段もお手頃で、化粧水などに混ぜて使うと毎日のニキビ予防にもなるらしいので、良かったら是非使ってみてください。

    全然知りませんでしたぁ。最近はオイルとかソレ系のネタにはまったく研究不足でして。。。
    新鮮な情報をありがとうございました!

    お互いにニキビ無くしていけたらいいですね!