ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

来た来た、キタァーーーッ!

最近暖かくなってきましたね。
暖かくなれば心配なのは、そう・・・ニキビ。
きちゃいました。やっぱりキちゃいました。
久々の大物赤ニキビです!

久々の大物赤ニキビ
クリックすると拡大!

この、毛穴の奥からうずくような痛み、広範囲に渡る赤み。
最近口の下エリアは小康状態だったのですが、季節変化には抗えません。
最近空気乾燥もかなり激しく、保湿レベルは落としたくはないのですが・・・


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment