ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

2009年11月17日の膿面 ~内臓が良くないとアゴにきびが出来ると聞きますが・・・~

2009年11月17日の膿面

寒いですね~。寒さが肌の炎症の痛みをより増長させます。
ということで早速ファンヒーターを引っ張り出してきちゃいました☆エコの風潮に逆らうようで心苦しいのですが、トラブル肌には無理は禁物です。お許しください!
あ~、ついでに加湿器も欲しいなぁ~。
現在はお湯を張ったステンレスのボウルを側に置いてしのいでおります。
洗濯物を部屋干しするだけでも効果があるらしいので、乾燥が気になる人は試してみると良いと思います。乾燥はお肌の敵です!あらゆる手段を講じて乾燥を食い止めるのじゃ!

そして・・・洗顔した後は顔面真っ白!まだ、ひび割れを起こしていないだけマシですかね・・・。
更に、昨日の予告通り出てきましたよ!インパクト大の化膿が!左はまだですが、中央~右側に三つ四つ!予想では左、中央、右に一つずつだったのですが・・・しかも、右の炎症部分にはまだ出来ますよ!勘弁してよ(泣)!
他の部分はあまり(ニキビは)出来なくなって調子良いし、白色ワセリンの油分が悪さをしているとは考えられないのですが・・・。タイトルに書いた通り、どこか内臓が悪いのでしょうかねぇ~?そんなに食生活が悪いとは思わないのですけど・・・。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。