ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

ニキビ激減!膿面さん、お役御免ですか?

ここのところニキビ激減!一体どうしたのでしょう?逆に怖いんですが...wいきなり一気に出てきたりして...。

2010年03月18日の膿面

そうはいいつつ、いくつかニキビ出来てますよ~。炎症はだいたいいつもあるのですが、少し目立つものをピックアップ!
化膿部分は左口角部にあるものだけです。ニキビレベルも低いので、もう楽勝!アクアチムクリームを塗るまでもありませんなぁ、ハハハハハ☆
今日は黄砂がすごかったので、そのせいかな~とか責任転嫁してみたりします。多分、灯油が切れてファンヒーターからエアコンにしていたのがあまりよくなかったんだと思いますが...。ニキビ肌はほんっと、乾燥には気をつけなければなりません。部屋を暖める方法にすら気を使わなければならないと反省した次第でゴザイマス。

あと、「洗顔にかける時間は?」なるエントリーを「メンズスキンケア日誌」のほうにアップしておきました。とりあえず...いろいろと迷走してきた結果です。参考程度に読んでみてください。勿論、これが全てではないですけどね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。