ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

肌の安定化には程遠く...

どうも先週から今週にかけて調子悪いなぁ~。
昨日の予測通り、痛い炎症ニキビきました!

2010年03月27日の膿面

化膿部分と比較して炎症部分はその3~4倍はありますね。レベルAのニキビです。アクビすると痛いです。
こういったニキビの発生率は劇的に減少したのですが、全く出来なくなったというわけではありません。
ここ最近の冷気が肌を刺激したのかもしれません。雨が降ったり、決して湿度が低かったわけではないのにね~。まだまだ肌の安定化には程遠い模様。早く肌を安心させて!

来週の中盤あたりから暖かくなりそうなので、今までのスキンケア手法を振り返り反省しつつ、これからの新たなスキンケア手法を練らなければ。
これからのスキンケアの中心は、紫外線対策です!紫外線対策は骨が折れるなぁ~。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。