ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

連続ニキビ登場!

4月でこの寒さは参るわ!最近お肌荒れ気味のノヴィオさんです。ホホバオイルが良くなかったのか、30分ノーケアトレーニングが良くなかったのか、それともただの季節のいたずらなのか...?どれも理由として当てはまりそうですね。
ホホバオイルは、非常に乾燥した時期の保護剤としては少し役不足な感じ。いや...ただ単に白色ワセリンの保護に慣れ切って肌が馬鹿になっているだけかも...。
ホホバオイルや30分ノーケアトレーニングは、もうちょっと暖かくなって湿度も上昇してきた時期にならないと解禁できませんね。今年の梅雨が勝負です。これ逃したらどうしよ~...

2010年04月07日の膿面

肌が荒れるとニキビが増える~☆
先日のニキビが散ったと思ったら、そこから第二段出てきましたぁ~。連続ニキビです。ダブルとかトライアングルとか連続とか、いろんなニキビが出来て、ニキビのワンダーランドと化しているノヴィオさんの汚顔。
一方で、口角付近は少なくなってきているのですよ~。ニキビ焼けも徐々に引いてきているような感じもしないでもな。その代わり、ニキビが出来た場合に赤みやニキビ焼けが目立つ目立つ!早く撲滅したいっ!!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。