ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

にきび対策用アイテム お試しその1 ハイチオールB

HYTHIOL-B

新兵器・ハイチオールB
ビタミンB2・B6主薬製剤 肌と脂質の代謝を改善し、肌あれ・にきびを緩和

あまりサプリメントの類には頼らないタイプだったのですが、試しに飲んでみようということで買ってきました。
以前、チョコラBBのドリンクを飲んだときには、翌日にまるでその効果を否定するかのごとく破壊力抜群の炎症化膿アゴにきびが出来てしまった(たまたま、もしくはそれ以前から出来ることは決まっていたのだと思いますが)ので、“手を変え品を変え”ですよ~。立ち止まってはいられません。
本当は試すにはお手頃な量と価格だっただけですけどw
今日はもう時間が遅いので、明日から、朝と肌にとってのゴールデンタイムであろう22時ちょっと前くらいに2錠ずつ飲んでにきびに備えましょう。
お試し期間は10日です。多分、朝は飲むのを忘れると思うから、2週間くらいはもちそう・・・。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。