ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

ニキビ撲滅は、外からだけではなく内からも?

ここ数日、春とは思えないくらい寒い日が続いております。これくらいの気温が肌にとってはありがたかったり。
寒いうちに白色ワセリンをたっぷりと塗りたくって、角質を育て上げましょう!もう残された時間は少ないのデス...。

2010年04月14日の膿面

ニキビは出来にくくなってきてはいますけど、完全なる撲滅にはまだ程遠いです。
今日もほら、アゴに特大の炎症が...まあ、昨日からなんですけどねw昨日指で押さえたら飛び上がってしまいましたよ。あの痛さはなんなんだろ?つっぱったりしても痛い~。あくびが出来ない~。長期化しそうなので鬱です。これ以上シミを増やしたくないよぅ!
あ、特大ニキビ出来たら、また画像をアップしよう・・・。ネタが増えますw

ここら辺でニキビ撲滅の新たな策を投じようと思います。間食禁止!多分出来ないだろうけど。
今までやっていなかったことが不思議でしょ?なんだかんだいって、ちょっとあきらめていた部分もありますからね~。こんなことやっても無駄だろうって。
だけど、ここまでニキビが減ってきたら、もう本格的に撲滅を目指したいですね!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment