ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

絶賛炎症中でゴザイマス。

今日は晴天、超絶紫外線が降り注ぐ中、松山市議会選挙の投票に行ってきました。
天気は良くとも、気温はいまいち上がりませんね。少し汗ばむくらいの暖かさになってくれないと、現在のへヴィー・プロテクトから逃れることはできません!はやく日中20度オーバーこいっ☆

2010年04月25日の膿面

前回感じていた不安が的中。なんかいや~なツッパリ感があったので「もしや!?」とは思っていましたが、やはりきやがりましたか!
ただいま絶賛炎症中です。めっちゃ腫れてる、めっちゃ赤くなってる!現在白血球が大量に消費されております。ほどよく痛いです。
同時に二つはお久しぶり。明日あたり素敵なニキビの汚写真が掲載できるのではないかと、今からワクワクしております。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment