ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

ニキビ続発!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?ノヴィオさんは、買い物以外で外に出ることを禁止いたしました!大いなる引きこもり生活を送るつもりです。
5月の紫外線照射量は一年の中で最も多いのです。とにかく角質を育てるためには、極力紫外線をカットしなければ!
行楽に行かれる方は紫外線対策を怠らずに!

2010年05月01日の膿面

昨日、寝ようと布団に入ったあたりから、こう...アゴがムズムズしてきたのですよ。そうなると気になって眠れなくなるので、今日は寝不足です。
案の定、炎症が生じていました。指で押さえると、ツボを押さえたときのような瞬発的な痛みに襲われます。ほんと、イヤな感じ!

理由をいろいろ考えていたんですけど見当たらないんですよね~。相変わらずワセリンべったりケアしてるし、間食もほどほどにして炭水化物の摂取量も減じていると思うし、洗顔時間もそんなに長くはとっていなし...。
もしかしたら、もうワセリンべったりケアはもう卒業の季節なのかな?
アゴはまだ怖いんで、顔の上半分だけワセリンうっすらケアに変更してみます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment

    

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。