ニキビ肌改善のための基本三ヶ条(適宜変更)

  1. ニキビに必要以上に触らない
  2. ニキビを気にし過ぎない(ストレスを溜めない)
  3. 洗い過ぎない

2010年5月 ニキビ撲滅 中間報告 ~2009年、衝撃のニキビ写真集~

ニキビ撲滅中間報告。第二弾は2009年に当ブログにアップしてきたニキビ写真を振り返ってみます。
小鼻にアゴに頬に・・・ダメージレベルMAXのニキビが出来まくっておりました。

小鼻ニキビ

2009年09月24日「こんなんできちゃいました!「20歳(ハタチ)過ぎたら“にきび”とは言わなんのよ~。“ふ・き・で・も・の(吹き出物)”!」(友人談)
このブログをはじめて、初めてアップしたニキビ写真だと思います。
スポットあてたりしてこざかしーーーっ!周囲の汚肌っぷりをごまかすためです。
これはかなり破壊力がありました。

ぽっかり毛穴

2009年10月09日「THE 毛穴。
これはニキビではありません。かなりでっかく成長した皮脂詰まり・角栓を取ってしまった時の毛穴の様子を撮影しました。
ほんと輪郭くっきり!感動的でしたね~。マイクロスコープ買っておけばよかったと後悔しました。

額の群発ニキビ

2009年11月26日「2009年11月26日の膿面 ~気温とニキビの相関関係は・・・?~
今はかなり良くなってきましたが、去年はおでこ(額)にもよくニキビやプツプツとした面皰が出来ていました。
アゴのようにタチは悪くなかったのですが、量が結構多かった。

アゴニキビ

2009年11月28日「あごニキビ写真館
例年だと冬場はおさまっていたアゴニキビですが、去年は季節関係なくボコボコと出来ていました。

アゴニキビ

2009年12月04日「2009年12月03日の膿面 ~左アゴにも出来たんです~
コチラもアゴニキビ。

アゴニキビ

2009年12月14日「2009年12月13日の膿面 ~師走の大ニキビ~
師走にこれはきついですねwww泣きそうでした・・・。

2009年はこのような感じになっております。
ほんと戦ってきたね~wこれらの写真はその戦いの一部でしかありません。正直、今の状況は天国!それくらい凄まじかったです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
Comment